不協和音


管理人:宇圍 

カテゴリ一覧:にっき/えあり/名称未設定//

スポンサーサイト 

--年--月--日

カテゴリ:スポンサー広告


秋 

2012年09月15日
すっかり秋ですね。
今更虫さされが増えて苦しい思いをしてます。

遅くなりましたがただいま!本当遅いね!!
東京を満喫してもう一ヶ月たつよ!遅い
細かくは続きにかくとして、ほんと楽しかった。
次は友達と来たりイベント行ったりしたいなーって思いました。
それとどうでもいいけど思ったより東京って感じがしなくて安心しました。
都会こえええうぇえって感じだったけどそうでもなかったよかった

そういえばダンガンロンパ買って全部クリアしました。
千尋たんとさくらちゃん天使。セレスティアなんとかさんも好きです。
2の方がツボなキャラが多いのでしたいところ…

続きで適当に東京感想

カテゴリ:えあり



なんといっても1日目のマジLOVELIVE2ndですよ。
最初はほんと一人だししゃべりかけて仲良くなんてできない人間なのでビクビクしながら会場いって並んで入って座ってもドキドキしっぱなしで不安でした。でも隣の人がよろしくーって話しかけてくれてなんか、すごく嬉しかった。それからも始まるまでちょこちょこしゃべったりして。そして始まって。もう夢だと思った!おいうか今でも夢なんじゃないかって思う!!周りに合わせて掛け声とかするのに必死で何やってんだろーとか思ったけど本当にすごくすごく楽しかった。残ってる場面をピックアップすると、下野さんのいつもの即興ソングが素晴らしかったですね。毎回思うけどあの才能は尊敬します。あとrouletteでの宮野さんと寺島さんのステップがすごくよかった。早くDVDでもっかい見たい!!!ほんと行って良かったです。また機会があれば行きたいなあ。

傘下アカでらくがきだけどあげてます。

2日目は秋葉行ったりオフ会したりですね。終始足と腰が痛かったことの思いでが強すぎて…でもオフレポ(適当)はツイピクにあげました。興味がある人はどうぞ。
1:http://twitpic.com/amjt2d   2:http://twitpic.com/amjt5i
3日目はたしか池袋と原宿ぐらいだった気がします。
フツーに買い物して終わったので大して面白いことはないですね。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する




Designed by Mitsubamushi
