不協和音


管理人:宇圍 

カテゴリ一覧:にっき/えあり/名称未設定//

スポンサーサイト 

--年--月--日

カテゴリ:スポンサー広告


サクラ 

2011年10月05日
こんばんは。
受験結果が結構前にきてました。
合格しました。ちょっとはやめにサクラが咲きました。
応援して下さった方々のところへいって一人一人土下座したいです。
すごく不安だったけどとりあえず良かったです…。
ただ課題すげえ多い。がんばります。


nanamiharuka
うた☆プリも終わりましたねー
最初はすげえ馬鹿にしてたのにここまではまるとは
とにかく面白かったです。二期やるのかなーチラ
アニメも終わったことだしゲームが欲しいですね、はい
友人にちょっとやらせてもらったけど、最初からぶっとんでて面白い
そして翔ちゃんがかっこよすぎかわいすぎたまらん
とりあえずPSPを手に入れないとですね………

前記事に書いた、ラーゼフォン全話見終わりました。
正直ついていけないとこが多々。
でもブルーフレンドはやばいですね。あの回なんなんです…
ドラマCDみたいのも借りて聞いたけど、
こういうアニメのドラマCDってなんであんなに面白いんだろうね

オススメのアニメとかあったら教えてください
いろいろ見たいので ので
スポンサーサイト

カテゴリ:えあり






Designed by Mitsubamushi
