不協和音


管理人:宇圍 

カテゴリ一覧:にっき/えあり/名称未設定//

スポンサーサイト 

--年--月--日

カテゴリ:スポンサー広告


一段落 

2010年10月24日
今月の大変なことが終わったと思ったら
すごく悲しいこと起きて頭破裂しそうな僕ですどうも。

とりあえず学校の大変なことは一段落なのかしら
来月修学旅行あるけど行かないので大変じゃないです。
そんなことよりもうだめだ俺はだめかもしれない
でも散々ツイッターでこぼしたのでここに書くわけにいかない。
楽しい話題でも出そうかと思ったけどそんなことなかった…
あー模試の国語の小説がBLでした。誰得。
土曜に4時まで模試とかほんと勘弁ですねもう。
いやこれからもあるんだけど…
なんか、中3で受験やべえウワーってなって、高校は遊ぶぞとか思ったけど
1年から進路進路進路、2年なっても進路進路進路進路進路
しょうがないんだろうけど、遊ぶ時間ってないのね。
小学校だけじゃね…大人になって仕事したらましてないだろうし。
時間の使い方を覚えろってやつですね分りましたごめんなさい

楽しいことあったけど言えない秘密の花園の話なのでやめます(はーと)

スポンサーサイト

カテゴリ:にっき






Designed by Mitsubamushi
