不協和音


管理人:宇圍 

カテゴリ一覧:にっき/えあり/名称未設定//


--年--月--日

カテゴリ:スポンサー広告


五月病 

2013年05月14日
おはようございますこんにちはこんばんは
前の記事年明けすぐでびっくりしました、さぼりすぎた。

■近況
学校が忙しい。まだレベル1くらいだけどこれから地獄だと思うと…(^ム^)


kiii.jpg
クラナドイラコンに出したいので描いてます。
全部厚塗りでいきたいなあと思ってるけど時間次第…がんばろう


友達に借りてサモンナイト1、2をしてます。
1はなんとか終わったですけど2はまだ途中です…
5がしたくて、でも1からやりたい病でこんなことなってます。
発売日までにはもう無理だな…( ´◇`)
4までなんとかおわして5買うぞー


カテゴリ:にっき






Designed by Mitsubamushi
