不協和音


管理人:宇圍 

カテゴリ一覧:にっき/えあり/名称未設定//


--年--月--日

カテゴリ:スポンサー広告


弥生 

2010年03月01日
一か月一回更新ですねなんてこったい。

3月だそうです。
いやですねー
テストですよー最後のテスト
一日目は4日だけど、勉強してなす
クラスメートにこういわれた
「うい(本名)ってさー勉強できないんじゃなくてやらないよねー」
1年で俺のことが分かるなんて怖い
まあやらないっつより
何、やる気がないって感じです。
ただダメなやつだなー
なんか本気になれない
点数とるぞって思っても勉強はしない
勉強は嫌いじゃないんだけどなんていうかなんです

ところで
最近マインスイーパにはまってる。
最高記録出すためにがんばってる
初級→6秒
中級→104秒
上級→できない
がんばります

こんなんがんばってどうすんだ


カテゴリ:にっき






Designed by Mitsubamushi
