不協和音


管理人:宇圍 

カテゴリ一覧:にっき/えあり/名称未設定//


--年--月--日

カテゴリ:スポンサー広告


げすと 

2013年12月26日
お久しぶりです。
自分でさえ見ないので多分見てる人いないと思います。
が、ゲストを描かせていただいたので更新しようと思います('ω')

うずちふさんの本に一枚イラスト描かせていただきました


三日目(31日)西き13a だそうです。
興味がある方は是非に~ヾ(⌒(_​ ・∞・)_


■近況
提督はじめました。といっても8月終わりだけど…相当更新してなかったですね。
アルペジオコラボ海域も無事突破して残りは大型建造ですが資材がないのでまた今度。

スクフェスはじめました。楽しい。

少女漫画にはまってます。昔いっぱい読んでたので懐かしいなーと思いつつ好きな漫画家さんのを地道に集めてます。
最近は斉藤倫さんと渡辺カナさんとか。

xxxHolic久々に読み返したらはまった。

続きはwebで
https://twitter.com/uiwii_

カテゴリ:え






Designed by Mitsubamushi
